カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
アーカイブ
カテゴリー
KARINBA 卒業記念ライブ2018

Welcome to Rin's blog!▶▷Rin on Instagram /on twitter /on Facebook ▶子どもたちのための創作クラス:Atelier for KIDS ▶web shop: Life with Letter ・ minne ・creema  

---------------

今年も卒業の季節がやってきましたね。

KARINBAは今年も、6年生の子どもたちに「今だからこそ届けたい」歌をえりすぐって、プレゼントライブをしてきました。今年は「花まるメソッド音の森」から、ピアノ:稲島早織&チェロ:笹森壮大をお迎えしてお届けしました。

♯7:
「ふさぎこんだ君に」
 https://youtu.be/T-j83tbwesw

♯4:
「未来」
 https://youtu.be/LYeHDIDyutQ
「はるかぜ」
 https://youtu.be/nmgXEPgZZxw

「こころ」(…この楽曲は、ライブのみで発表)

何曲か歌っていくうちに、気持ち良くなっていくらしく、こどもたちもうっとりモードに。笑

そして、

最後の一曲は先生たちも一緒に合唱。卒業する子どもたちのためのうた「ありがとう」を贈りました。

♯12:
「ありがとう」
 https://youtu.be/lk3mFwQvbk0

演奏会の前には、BA(高濱せんせい)による記念講演も。

「合わないと言わない」「人は行動しか見ない 重い方を持て」「苦手は思い込みである 意識の壁は簡単に突破できる」「芸術に触れろ」「世界を見よ」…など、これからの未来を生きていく指針や、男女のパートナーシップで大切になるキーワードをたくさん届けられました。この講演を聞けた子どもたちは本当に幸せ者です。

これから先の未来を、自分の心を信じて、本当と噓を見分けて生きていってください。先生たちはいつまでもずっと君たちを応援しています。

▶KARINBA公式サイト:karinba.com

Facebook

YouTube

| KARINBA / Rin-Bun 音楽のこと  | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
KARINBA sayonaraライブ!完→Shining Hearts' Partyへ!

Welcome to Rin's blog!▶▷Rin on Instagram /on twitter /on Facebook ▶小さなアーティストのための創作クラス:Atelier for KIDS ▶web shop: Life with Letter ・ minne ・creema ▶【KARINA】ライブ:10/20(Fri)20:00@Hanamaru Lounge! ▶【Letter Marche】郵便にまつわるWORKSHOP:11/11,12 ▶【四ツ色商店vol.15】:11/30-12/3@Gallery OkarinaB

---------------

子育て真っ最中のお母さんたちだけでなく、子ども達からも愛してもらったKARINBAのsayonaraライブが、10/20終了しました!

G君からいただいたお手紙。最後に朗読してくれました。泣けました。

「さようならは言わないよ 出会えたことにありがとう byKARINBA「ありがとう」」また会う日まで!

-----

「歌を聞いて号泣したのは、後にも先にもありませんでした。「ふさぎ込んだ君に」。子育てでぎりぎりだった気もちを癒してくださって、ありがとうございました。」

「「ありがとう」の歌を聴いてうるっときて…子どもたちが今、それぞれに自分で選んだ道を歩いていることを本当にうれしく思います。多くのことを学ばせてくれた子育て。私たちを親にさせてくれてありがとう。そんな子どもたちには、感謝の気持ちしかありません。出会えたことにありがとう!カリンバの皆様、素敵な歌をありがとうございました。」

「いつもと変わらず温かい雰囲気で本当に良かった!ありがとうカリンバ!また会う日まで!いつもノリノリからの、最終的にすごく眠くなる安定のカリンバライブでした」

「本日も素敵な音楽と歌をありがとうございました。来て良かった!!心底思えた時間でした!また次回を楽しみにしています」

「今日は貴重なコンサートに参加でき、とてもうれしかったです。親子でKARINBA大好きです!これからも素晴らしい曲、楽しみにしています」

「LIVE、素敵な夜になりますように。いつかまた、優しい歌声が聞ける日が来ると信じて、今日もみんなで応援しています。息子も娘も、すごく聞きたがっていました。」(参加できなかったお母さんより)

たくさんのメッセージを頂きました。ありがとうございました。KARINBAメンバー一同

--------

・・・2日後。

10/22(日)朝から子どもたちと歌の練習でした!

本番は11/23(祝) Shining Hearts' Party も、15周年を迎えます。
障害のある子もない子もみんなで楽しめるコンサートです。
https://www.facebook.com/events/1815829972022203/?ti=icl


さらに歌練習の合間をぬって、Atelier for KIDSメンバーと、折り紙ライトの制作も☺︎!こちらは高知県佐川町に送ります!
光のアーティスト島田氏のイルミネーションプロジェクトです。
https://www.facebook.com/Goillumi/

------

KARINBA公式サイト

you tubeチャンネルから、シングル曲をお聴きいただけます

▷ARTのとびら:Atelier for KIDS…11月のWSは11/19(日)!お申込みは11/7(金)12:30-詳細はINFORMATIONへ

| KARINBA / Rin-Bun 音楽のこと  | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
KARINBAライブ 次回はsayonara!Live 10/20です!

Welcome to Rin's blog!▶▷Rin on Instagram /on twitter /on Facebook ▶小さなアーティストのための創作クラス:Atelier for KIDS ▶web shop: Life with Letter ・ minne ・creema ▶【KARINAライブ】Next:10/20(Fri)20:00@Hanamaru Lounge! ▶【Letter Marche】郵便にまつわるWORKSHOP:11/11,12

--------------

9/8(金)KARINBA Live!@Gallery OkarinaBのキロク

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

久しぶりの、活動拠点Gallery OkarinaBでのライブでした!観客との距離が近く、アットホームな雰囲気で行うアトリエでのライブ。私は大好きです。

大好きな人たちにたくさん来ていただき、なんとお誕生日を(大きくなった)キッズたちに、お祝いしてもらいました!本当にありがとうございます!(ルルさんもいい子に参加できました!)

TRIP

好きな人

hometown

Life

Angel

寝息

Milky Dance

Requiem

生まれ行く命

Ringo

海の色

こころ

ヒグラシ

月と空と

おやすみのうた

Happy Birthday

---

の16曲をお届けいたしました!次回は、リクエストのあった「ふさぎ込んだ君に」も演奏しようかなと考えています。

10/20は、少し大きな会場でお届けします。お席をご用意しますので、下記ページより詳細ご確認の上、ご予約くださいませ!

たくさんのみなさまとお会いできますことを、メンバー一同楽しみにしております。

▶▶【KARINAライブ】Next:10/20(Fri)20:00 @Hanamaru Lounge!

※Piano:KAが渡米するため、KARINBAはいったん最後のライブとさせていただきます。sayonaraライブ、ぜひおいでくださいませ。

----------------------

YouTubeのKARINBAチャンネルがリニューアル!毎週2曲ずつ、土曜の朝8時に配信中!

今週お届けしているナンバーは、シングル8枚目。♯8「キャンプファイヤー」/ 「TRIP」の2曲です。

「キャンプファイヤー」...子どもたちと大きな火を囲んだ時に歌ううたを作ったのです!

 https://youtu.be/uAkVMXxSKEU

「TRIP」...9/8のライブで、1曲目に演奏した曲です☺︎いらした方は、興奮が蘇りますね‥!

 https://youtu.be/iaiGlhGQA-s

----------------------

▶公式サイト:http://karinba.com/

▶Facebookページ:https://www.facebook.com/Karinbabun/

| KARINBA / Rin-Bun 音楽のこと  | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
KARINBA★LIVE! 2017/June/25+次回のお知らせ!

Welcome to Rin's blog!▶▷Rin on Instagram /on twitter /on Facebook ▶小さなアーティストのための創作クラス:Atelier for KIDS ▶web shop: Life with LETTER ・ minne ・creema ▶KARINBAライブ次回は9/8,10/20!

---------------

6/25(日)KARINBA Live!@Hanamaru Loungeのキロクです。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

およそ一年ぶりのKARINBA単独ライブを開催しました。きっかけは、G君からもらったファンレターでした。

定例ライブ休止を宣言してから一年で、じゃあやろうかな、という気持ちになっちゃった(笑)わけですが、

怒涛の2016年を経て、再会を待っていてくださった多くの方にご来場いただき、たくさんのことばをかけていただきました!

でも、久しぶりの演奏に、一番わくわくしていたのはメンバーだったかもしれません。(↑リハショット)

↑のぞきすぎの三人。(↑開演前)

今回は、突如決まった別企画のイベントも同時進行しており、歌と歌のあいだに「KARINBAクーイズ!」を開催。ファン度が高くなければ解けない難問ぞろいでした(笑)が、子どもたちが優勝を勝ち取ってくれました!

「おめでとう!」表彰の瞬間。

閉演後、子どもたちと。

大好きなみなさんとも、たくさん会えました。

この日最年少ちびっこ8か月さんも終始ノリノリ。生歌がはじまると突然じいっと聴き入ったりと、観客の笑顔を誘ってくれました。

------

▼▽▼たくさんのメッセージ頂きました▼▽▼

「今日この空間にいられたことがとてもうれしいです。最初の曲から一気に心をわしづかみにされました。」

「音が柔らかくてまさしく「お休みの日に聴く音楽」という感じでした。」

「KARINBAの皆さんが創り出している場の自然な空気感、音楽が美しいものと純粋に楽しみ、味わっているスタンスがとても好きで、この感覚が世界中に広がっていくことを願っています」

「どっぷり癒され、大好きな音楽で体中ほわほわにしていただき…幸せな時間を過ごさせていただきました。あったかいピュアな歌詞とメロディに’ほろり’とくること数回。今夜は素敵な夢を見れそうです」

「一体感があり、お客さんも一緒に楽しめる素晴らしいライブでした。ぜひキャンプ場でもライブお願いします!」

「Rin先生の優しい声、大好きです。そして、メンバーが集まると心が温まり、ホッとする感じも大好きです。」

「ふさぎこんだ君に、は思い悩んだときに何度も聞いた曲で、今日も聴けてうれしかったです。」

「待ちに待ってた!って感じですよ〜!アットホームな感じが、そこがいいんです。今日の楽しい時間をありがとうございました。クイズ面白すぎました!癒されて回復出来て良かった!」

「初めて家族4人で参加させていただき出会いにこころから感謝しています。終始温かなまなざしで子どもたちを見つめ見守ってくださり安心できる時間でした。」

「とても楽しい雰囲気で、リラックスして音楽を聴かせてもらいました。最後のアンコール曲は盛り上がってお子さんも走ったりしててよかったです。」

「もりだくさんの企画と相まって、ほんと楽しいライブでした。KARINBAの歌は人を優しくしますね」

「KARINBAの独特の空気’間’、好きです。Rinちゃん最高ー!」

「音楽まで一貫して愛ですね。」

「あんなに静かで、素敵な音楽、時には涙がにじみます。合間に面白いクイズ!何だかその落差がおかしくて、内心笑いが止まりませんでした。クイズタイムと音楽タイムを分けた方が良いのか、私の中でも答えは出ません。」

「KARINBAには、音と声を自由に素朴に楽しむという表現の原点のようなものをいつも感じます。この歌が多くの人に届きますように!」

他にもたくさんいただいたメッセージ、メンバー皆で読みました。ありがとうございました!

------

そしてなんと…!KARINBAは、Friday Night Live★夜遅くなので、大人限定としたいと思いますの開催を決定しました!

2017年9/8(金)、10/20(金)(詳細は近づきましたら各種SNS・FacebookのKARINBAページ等でご連絡します)

※KAが一年間海外出張のため、このあとの演奏会は2019年になる予定です。

届けたい音楽が、必要な人にたくさん届きますように。また同じ空間をご一緒できますことを、メンバー一同楽しみにしております。

------

KARINBA公式サイト

| KARINBA / Rin-Bun 音楽のこと  | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
KARINBA 2017 Live決定! 6/25(Sun)!

Welcome to Rin's blog!▶5/4〜6GWスペシャルWS開催します!▷Rin on Instagram /on twitter /on Facebook ▶小さなアーティストのための創作クラス:Atelier for KIDS ▶web shop: Life with LETTER ・ minne ・creema

---------------

2016年6月を最後に、単独での演奏会を休止していたKARINBAが、なんと1日だけの復活ライブを開催します!

会場は、たくさんの方にご入場いただけるように古巣Gallery OkarinaBではなく、御茶ノ水Hanamaru Lounge(駿河台スピックビル5F)!(※Atelier for KIDsを開催している場所です)

全メンバーそろっての久しぶりの単独ライブ、私たちも楽しみにしています。

ぜひこの機会に、お誘いあわせの上おいでくださいませ!予約はお早めに、Rinまで。(※Facebookのイベントページに参加意思を表明いただいても構いません)

▼▽▼▽▼▽▼KARINBA ライブ!▽▼▽▼▽▼▽

2017年6月25日(SUN)▶START 13:30〜

▶OPEN 13:00 CLOSE 16:30

▶御茶ノ水Hanamaru Lounge

東京都千代田区神田駿河台4-4-5 駿河台スピックビル5 階

◉ JR 中央線・総武線御茶ノ水駅聖橋口徒歩2分

◉東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅徒歩1分

▶チャージ:大人¥1000 子どもフリー(収益金の一部を被災地への義援金とさせていただきます)

▶シングルCDのプレゼント付き

▶飲み物など持ちこみ可

----------------------

KARINBA.com

すべては子どもの未来のために。

芸術と教育は一生を賭けるに足る。と信じる5人組バンド。

全員が「花まる学習会」に関わる中で「親から子へ、子から親へ」というテーマでうたを創り始めた。

「子も親もみんながしあわせである」という願い、「音楽を創り演奏し楽しむ人生であってほしい」という思いを込め、活動を続けている。

2003年結成。2007年より根津にあるGallery okarinaBを拠点に定例ライブ活動をスタート。

2009年にはベースのBunがその後、2014年に教え子でもあるさとうりゅうえいが正式加入し、現在のメンバーとなる。
Baの作るあたたかいメロディと、Rinによる世界を俯瞰するかのような歌詞が特徴。作り出されるその空気は、観るものを優しい気持ちで包む。

▶KARINBA2017年の今後の演奏…11/23(祝)Shining Hearts' Party vol.15にて子どもたち(Ship Kids!)とともに、舞台に立つ予定です◎

| KARINBA / Rin-Bun 音楽のこと  | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
KARINBA+Ship KIDs! Shining Hearts' Party 14

Welcome to Rin's blog!

▷Rin on Instagram /on twitter /on Facebook
Atelier for KIDS (official site open!)
▶Mail art project: Life with LETTER / Rin on minne

---------------

11/23 Shining Hearts' Party 14が今年も終わりました!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

なんと今年で14年目のShining Hearts' Party。

障がいのある子もない子も、みんなで声を出して聞ける、楽しめる生の音楽の演奏会。

花まるグループの保護者のみなさま、社員、講師含めて、

スタッフもアーティストや出演者も、すべてボランティアで継続しているコンサートです。

KARINBAは毎年この日のために有志のこどもたちShip KIDsのみんなと、披露する歌の練習をしてきました。

毎年、子どもたちだけで、手話の歌の発表もします。

本番直前の、子どもたち。スタッフたちと談笑。下は3才から中学生(OG)まで。経験者の中学生たちは、ちびっこの面倒を見たりして、スタッフ側としての動き。そしてさすが花まるっ子。落ち着いていて、本番がいちばんできがよいという。笑

今年は「SUN」。色とりどりの子どもたちが、まさにそれぞれの輝きを舞台の上で放ちながら、堂々と発表。

KARINBAとの共演。「Hello」「未来」「星に願いを」を届けました。

私たちも、「ありがとう」「ふさぎ込んだ君に」「Happy Birthday」と、観客の皆さまに届けたいメッセージを込めた歌をプレゼントする気持ちで演奏させていただきました。

多くの出演アーティストの方々、今年も4時間のコンサートをともに創っていただき、本当にありがとうございました。

花まるメソッド音の森からは楽器体験コーナー。

そして、Gallery OkarinaBから恒例になってきました「さをり織」の体験コーナー。子どもたちからも大人気。

Life with LETTER】、【KARINBA】、【Atelier for KIDS】ブースも開催しました。

たくさんの教え子たち、お母さんたちとお会いでき、楽しい時間。

「楽しい一日でした!また来年も来ます!」と言っていただけるのは本当にうれしいです。

たくさんの親子が、音楽を通していい時間を過ごせるように。

障がいのある子もない子もみんなで楽しめるコンサートShining Hearts' Partyは、また来年の同じ11月23日に開催します。

みなさま、さいたま市文化センターでお会いしましょう!

 

| KARINBA / Rin-Bun 音楽のこと  | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
会津でのRin-Bunライブ!+出張!四ツ色商店

Welcome to Rin's blog!
Atelier for KIDS (new site open!)▷Rin's Live information!
▶Web Shop Life with LETTER / Rin on minne
Rin on Instagram  /Rin on twitter / Rin on FACEBOOK ※お気軽にフォローください
-----------

6/25.26と、会津に行ってまいりました。

出張!四ツ色商店会津ブランド館さんにて、1か月間絶賛開催中でしたので、そのイベントのひとつとしてRin-Bunで演奏してきました!

Harudeko氏の姪っ子3才が、ライブ中ニコニコ聴き、忍び足で鉄琴のほうへ。どうやら、触りたくなってしまったようです。笑

会場には2日間滞在し、演奏してきました。

持って行ったCDも、縁のあった方に買っていただきました!

今回は路上ライブを会場内でやっているようなものだったのですが、なぜか赤ちゃんや子どもたちが釘付けになり、段々近づいてきては、大人たちのまねをして曲が終わるごとに拍手をしたり、そんな面白い様子に私たちもうれしくなりました。良い経験となりました。

会津ブランド館さん、本当にお世話になりました!

Rinの作品も。

特に会津木綿を使ったコラージュの作品が、やっぱり映えるなあと思いました。

原画作品もこのように置いていただいています。

新作も、持って行きました。

今回の滞在は2度目だったのですが、自分で宿を決めバスに乗って一人旅みたいに(実際にはBunちゃんいましたが)カルチャーの違う異国の面白さを肌で空気で感じて歩くのは、本当に楽しかった!東山温泉も最高のロケーションでしたし、夜のわっぱめしも最高。(この辺りはFacebookでお届けしました)

そしてなんといっても忘れられないのが、会場のすぐ目と鼻の先に新しく出来たカフェショップ「あいいろ」さんのランチ。食べてすぐ、「明日もまた来ます!」と約束したほど。そして写真を撮ってしまいました!

二日とも!笑 心に、身体にしみわたるおいしさ、美しさ。会津に行かれた方はぜひ。有名な七日町通ぞいにあります。

朝はもちろん大好きな「食工房」さんのスコーンをもう一度食べに、レトロ単線七日町駅のカフェへ。

ライブ後、バスまでの時間は、近所の酒蔵「末廣」を見学させていただいたり、ひたすら美しい花をみたり、

ブランド館クローズ後はみんなでおなじみの鶴ヶ城へ。途中あまりにも緑が美しいので、なぜか「アー写撮ればいいんじゃない」ということに突然なり…

Bunちゃん「え、俺大丈夫かなあ」私「いいんじゃない、大丈夫だよ」と言ってるところ笑

終日雨の予想だったのに、晴れ女の私のおかげで晴れ間がさした瞬間の出来事。有無を言わさずとりあえず撮影です。

「今日はどうでしたか〜?」と取材しながらHarudeko氏が私たちを笑わせるうまいテク。

本当に笑ってます↑

私、どこを見ているのだ。

…ということで、ちゃんと撮影した写真は、どこかで使おうと思っていますよ!

本当にあっという間の楽しい会津滞在でした!ブランド館藤田さん、ハルちゃん、郡山からきてくれた友人まーちゃん、そしてぶんちゃん、ありがとう!また会う日まで◎

| KARINBA / Rin-Bun 音楽のこと  | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
KARINBA Live! 6/12(Sun) 終了レポート!
Welcome to Rin's blog!
Atelier for KIDS (new site open!)▷Rin's Live information!
▶Web Shop Life with LETTER / Rin on minne
Rin on Instagram  /Rin on twitter / Rin on FACEBOOK ※お気軽にフォローください
-----------
6/12日☀梅雨の晴れ間に
KARINBAライブ、
演奏してまいりました!

↑KARINBAのライブ、楽しみにしていた人?と聞いている瞬間笑
3月のライブ以来、
私たち全員揃ってのライブも久しぶりです。



子どもたちの未来に贈るうた、
大人のための曲、
そして、みんなでいっしょに歌えるうたも。
全12曲を熱唱!


↑みんなの口の形が揃っているのがかわいい。


兄弟のじかん。


親子のじかん。


そしてラストを飾ったのは
もちろんKARINBAのHappyBirthday!

今月の誕生日の人!に
みんなでノリノリで手をたたきながら贈るうたのプレゼントタイム!

さあ終演…
と思ったら、
予想外のアンコール!

焦る私たち。
(今回に限って用意していないアンコール曲。汗)

と、会場の子ども達から
「もえろ、もえろ、がいい!」となんとリクエストが!


「そうだね、
キャンプファイヤーのうたにしよう!」
と、本当のラスト曲が無事決まったのでした!

終演後。


これまた恒例の
ライブ中に描いた絵を、
見せに来てくれる子ども達と。笑

10年以上も前の教え子兄弟も来てくれて再会も!




Tくん画伯はせっかく色鉛筆持参で臨んでくれたのに、
Rin、Bun…とふたり描いたところで、タイムアップ笑
(ありがとう、とっても似てる)

さて
KARINBAは、
11月に、今年14回目となるShining Hearts' Partyに
今年も子ども達と出演しますよ!

ShipKIDSのみんな、待っていてね。

-------------------

Rin-Bunは、
6月会津、7月京都とライブをしてまいります!



福島近郊、関西近郊のみなさまと、
お会いできるのを楽しみにしています。

KARINBA.COM

 
| KARINBA / Rin-Bun 音楽のこと  | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
Rin-Bun×四ツ色商店vol.15:Opening LIVEのお知らせ
Welcome to Rin's blog!
Atelier for KIDS (new site open!) ▶Web Shop Life with LETTER / Rin on minne
Rin on Instagram  /Rin on twitter / Rin on FACEBOOK ※お気軽にフォローください
-----------
Rin-Bunによる、
朗読×うたの演奏会。
ライブのお知らせです^^



5月1日、
根津Gallery okarinaB 2Fアトリエにて
Rinも参加する
クリエイター雑貨イベント
「四つ色商店」vol.15
オープニングライブとして開催します(*´ -`)(´- `*)

どなたもご来場いただけるLIVEです。

ゴールデンウィークに癒されたい方、
どうぞおいでください。

▶日時:
5/1 19:15-

▶場所:
Gallery OkarinaB 2F RINのアトリエ

▶チャージ:
大人1000円 子ども100円

▶予約:
要予約 (お席に限りがありますのでRinまで)

◎Rin-Bunライブが初めての方にはCDプレゼントつき
◎閉演後、四つ色商店の作品もご覧頂けます




▶四ツ色商店 公式サイト

---------
Rin-Bun:

作曲家である田中文久 (ギター うた)と
アーティストRin RELLO (うた 朗読)
のユニット。

2009年、
アコースティックバンドKARINBAより
spin-offする形で、
お話の語りと音楽を空間装飾も含めて
インスタレーションアートとして
発表していく独自の活動をスタート。

2011年2月にLondonにて開催された
「Output Japan」エキシビジョンでも披露。

絵本のページをめくるように、
体にすっと入ってくる癒しのうた、
優しいメロディが
観るものを温かく包みこむ。

----
Rin-Bun×四ツ色商店 ライブ おかわり!

6月は、
6/25、26に
福島県会津若松市にて演奏予定です!

---------


写真は、4/16に開催した
Rin-Bunライブ再び!
トーク&ライブ@カフェキトハルト
の様子。
(↑Rin-Bun×RON直前まで公園で打ち合わせショット)

3〜4月のRin個展
【Life with LETTER】での
単独ライブ×2(3/21,4/16)は、

たくさんの子どもたちとも会えて、
しあわせでした。


5/1もたくさんの方々とお会いできることを
楽しみにしています。
Rin
--------

Rin-Bun 
お話の読み聞かせ&うた演奏会の依頼はRinまで。

各SNS
Rin on Instagram  /Rin on twitter / Rin on FACEBOOK

またはメール
rin ○ okairnab@softbank.ne.jp
○を@に変更してご連絡ください。
| KARINBA / Rin-Bun 音楽のこと  | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
KARINBA Live! 2016のお知らせ
Welcome to Rin's blog!
Atelier for KIDS (new site open!)
Rin on Instagram  /Rin on twitter / Rin on FACEBOOK ※お気軽にフォローください
Web Shop ife with LETTER / Rin on minne
------------
KARINBAから
ライブのお知らせです!

 2016年3月のLIVEを最後に、
主催する演奏会の休止をしているKARINBA。

ですが!
なんと!
今回で9回目となる
ハートフルミニコンサートへの
出演を決定しました!

この機会にぜひ、癒されに来てくださいね。
皆様とお会いできますことを、
メンバー一同楽しみにしています(*´ -`)(´- `*)

※ 入場料の一部は、これまで通り復興支援金として寄付させていただきます。

6/12(日)12:30-13:30

▶場所:
花まる学習会 南浦和教室(JR南浦和駅西口1分)
Google Map

▶チャージ
オトナ:700円
子ども:300円(3歳以下は無料です)
◎1家族に1枚のKARINBACDプレゼント付き

▶予約:
KARINBAFacebookページで参加表明して頂くか、
Rinまでご連絡いただければ、
お席をお取り致します(*´ -`)(´- `*)

-------
KARINBA
平須賀 信洋(Ka)… Piano
RELLO由実(Rin)… Vocal
高濱 正伸(Ba)… Vocal, Guitar
田中 文久(Bun)… Bass
さとうりゅうえい(Ron)… Blues Harp

すべては子どもの未来のために。
芸術と教育は一生を賭けるに足る。
と信じる5人組バンド。
全員が花まる学習会に関わる中で、
「親から子へ、子から親へ」というテーマで
うたを創り始めた。
「子も親もみんながしあわせである」
という願い、
「音楽を創り演奏し楽しむ人生であってほしい」
という願いを込め、活動を続けている。

2003年、結成。
2007年より根津にあるGallery okarinaBを拠点に、月に一度の定例ライブ活動スタート。
2009年にはベースのBun、
2014年にブルースハープのさとうりゅうえいが加入し、現在のメンバーとなる。

あたたかいメロディと、世界を俯瞰するかのような歌詞が特徴。
作り出されるその空気は、観るものを優しい気持ちで包む。
------

写真は、
4/10に開催された
花まるグループ同窓会パーティでの一幕です。


17-20才の、
きらきらした子どもたちが、
美しい眼で聴いてくれて、
こんなにしあわせなライブはないというくらい心が震えました。

10年前はちびっこだった彼らが、
立派な青年になって、再会の嵐!
やってよかったです^^


6月のライブでも、
たくさんのみなさまとお会いできることを、
楽しみにしています!
KARINBA Rin
| KARINBA / Rin-Bun 音楽のこと  | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/15ページ | >>