カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
<< クッション | main | ハギレの山 >>
Marseilleから届く
Marseilleの友人ServirineからTraveling Cardが届きました!
彼女は数ヶ月前赤ん坊が誕生したばかり。
よくみると表にもAnnaちゃんが登場。
裏面はなんと和紙で折ったきれいなチョウチョ!
こんな折り方見たことないなあ、、、
と見とれていたら、「おお!これ、うちじゃないか!」とYannさんに指摘され気づく!
この絵、うちの玄関です!
塀の上のシーサーの置物とサボテン君、そして自転車の突っ込み具合もいつも通り!
Yannさんがちゃっかり写真を送っていたそうです。 
ちゃんとggさんも奈良の鹿の角付きで登場していて、彼女らしい細かいサプライズ満載。
さあ、返信は、どんなものを送ろうか。いまから考えます!
---------------
Traveling Card Project

| Traveling card Project 旅をするカード(Mail art) | 13:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
私もずいぶん前に1度送ったんだけどなあ・・・届いた?
| moko | 2011/08/24 6:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rin-ioka.com/trackback/1100353
トラックバック