カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
<< Opening !Berlin Exhibition | main | 車窓から。たびのおはなしBerlin >>
寒い寒いマーケット。たびのおはなしBerlin

Welcome to Rin's blog!
Rin's workshop / Rin's Live Information / Rin's artworks / Gallery OkarinaB HP/ Mail to Rin→y-tambo@hanamarugroup.jp
------------------ 

自分のはく息でまつげがぬれて冷たくなっていくそんな日でも、
マーケットはやっている。

犬も走っている。


座るとき、おしりは冷たくないのだろうか。
と気にかかる。


二匹の犬の視線の先には、屋台が。


デモンストレーション?


王様の椅子発見。


この段ボール箱の中から、
創作に使えそうなものを発見したよ!



しかしこの寒さに誰かさんが最初に音をあげ、
帰路に。

子どもたちは、そり遊びへ。

彼らもそりを担いでいます。


ベルリンでは、自転車に乗る人たちをたくさん見ました。
しかもこんな風に、たくさん荷物が入るようになっていて、面白い自転車も。
このアイスバーンだらけの道路を、なぜに普通に走っていく?と私にはとても不思議でした。
慣れるのかな?


そして半分凍った川には、かわいいダックたちが。


左端のは、
見たこともないくらいきれいな羽!

氷水の下をかいでいるあの足たちは寒くないんだろうか。と見入ってるうちに、自分の足が冷たいことに気がつく!!




そうそう。
言っていた古い切手を今回の蚤の市でようやく発見できました。


1966年のオリンピックのデザインはいい。など勝手に批評しながら、ものすごい量の切手をチェック↑
おみやげに、それから子どもたちへのプレゼントにいいかも。

| Rin meets Berlin 2012 | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rin-ioka.com/trackback/1100498
トラックバック