カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
<< オカリナ日記。四つ色最終日です。 | main | 今週末からは、SAI【ソロ展】+KARINBAライブ >>
ジジにっき。
Welcome to Rin's blog!
Rin's workshop / Rin's Live Information / Rin's artworks / Gallery OkarinaB HP/ Rin on twitter / Hanamarugroup on Twitter
------------------

ジジです。
フランスから大きな人が来ました。


パパでした。ひさしぶりです。


いっしょだったときのことを思い出しました。
(いっぱい散歩に連れてってくれます。)


気がついたら、
家に大きな棚ができていました。
パパが組み立てたそうです。


根津神社のつつじ祭りに、
今年は連れてってもらえませんでした。
(つつじを食べちゃうからだそうです)
でも一緒に健康をお祈りしてくれたそうです。




ここのところ、
あまりかいだことのない食べ物の匂いばかりします。




そして、時々
ジジのことを忘れてるのかな〜と思う時があります。
でももう子どもじゃないので、
ちゃんと、(思い出してくれるまで)待てます。



とても楽しい毎日だけれど、
どうしてだか目が閉じてしまう時があります。

ママが言うには、
「気づかれしてる」んだそうです。
でもパパは「ただの時差ボケ」だって。

| my dog gg, LULU | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rin-ioka.com/trackback/1100805
トラックバック