カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
<< オカリナにっき。 | main | 5月のKARINBA live 5/16 20:30- >>
ジジにっき ータネ
Welcome to Rin's blog!
Rin's workshop / Rin's Live Information / Rin's artworks / Gallery OkarinaB HP/ Rin on twitter / Hanamarugroup on Twitter
------------------

ジジです。

先週アトリエの大掃除を、
パパ(とママが)がんばってしていました。


ジジに大きな窓ができたね。と喜んでくれました。
眺めはいいです。


それから、
久しぶりにきゅうちゃんに会いました。
いつも通り、猛アタックされて、
のけぞってしまいました。


どうしても行きたくないと言ったのですが、
予防接種にも連れて行かれました。
パパも一緒だったので、こころづよかったです。


それからパパの誕生日をお祝いしました。
ジジもふうっとしたかったです。



「お礼の記念写真」も家族で撮りました。
ジジは眠かったです。



新しい鉢が気になったので、
ゆうべのうちに、植えたての種をちょっと食べてみました。
ママにはばれましたが、
パパには秘密にしておいてくれるそうです。

「そのうちにわかる」って言っていました。
何がわかるんだろう。

またね。

| my dog gg, LULU | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rin-ioka.com/trackback/1100809
トラックバック