カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
<< 3月に写真をコンペに出します。 | main | STANDBY TOKYOにて写真が展示されています。 >>
最近のジジ。
Welcome to Rin's blog! 
Rin's workshop / Rin's Live Information →Next:12/21(Sun)18:00-@Gallery okarinaBライブ!(お席は立ち見のみです)  Rin's artworks  Gallery OkarinaB HP/ Rin on twitter / Rin on FACEBOOK
------------
どうも、冬は暖かいストーブの前にいるに限る、ジジです。


年に2回のバケーションタイム。
ジジさんは昨日、もう奈良に発ちました。


羽田まで連れて行ったのですが、ヤンさんがジジの世界に登場してから、別れるときにいやだと鳴くようになりました。(私ひとりと別れるときはじゃあね、くらいのドライさだったのが今は懐かしい)
奈良に行くのは大好きなので、変わらずケージには自らインしますが。


離れがたい愛を知ってしまったのでしょう。オトナになったのね。
伊丹空港でジジを受け取った父から、リムジンバスの中が暖かかったのか、ケージの中で服を自分で脱いでいたと連絡が。(どうやって?)まったく不思議なひと。
(写真は、いつかの朝ジジ。誰ですか、床にゆで卵の殻を落とした人は。)
| my dog gg, LULU | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rin-ioka.com/trackback/1101050
トラックバック