カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
<< 最近のジジ。 | main | 今年最後のKARINBAライブ終わりました!ありがとうございました。 >>
STANDBY TOKYOにて写真が展示されています。
Welcome to Rin's blog! 
Rin's workshop / Rin's Live Information →Next:12/21(Sun)18:00-@Gallery okarinaBライブ!本日! Rin's artworks  Gallery OkarinaB HP/ Rin on twitter / Rin on FACEBOOK
------------
Rin写真を見ていただける機会がありますので、お知らせです。


夏前にも展示させていただいた、東京駅構内の新幹線の南乗り換え口にあるカフェ「STANDBY TOKYO」にて、今年の夏ロンドンで撮って来た写真を新しく3枚出しています。

今回はこっそり潜入して来たので、レポ!
写真左上:カフェの手前は、旅雑貨や文房具を扱う店舗。ここで珈琲をオーダーできます。
右上:展示されている写真のフォトカードを150円で購入いただけるコーナー
右下:在来線側から歩いてくると、ウッディなイメージの壁面が見えてきます。ガラス窓からカフェ部分が見えます。
左下:お客さんが座る目の前に、写真は展示されています。じいっと私の写真を見つめていらっしゃる方がいて、私はその方をじいっと見てしまいました。笑


3月中旬から下旬にかけて、写真のコンペティションに出ます。
表参道/外苑前にあるフォトギャラリーNadarにて。
またお知らせしますね!

-----------
▶STANDBY TOKYO
12/17-12/30(火)まで



自由が丘ポパイカメラ2号店2Fギャラリー
12/18-23(火)まで
同時にご覧頂けます。
| News お知らせ! | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rin-ioka.com/trackback/1101051
トラックバック