カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
<< Galleryさがしの旅 London | main | Street shot in London-Charing Cross Road, SOHO >>
Brighton in England −どうやって携帯は壊れたのか
Welcome to Rin's blog! 写真コンペ展に出しています!3/29まで@青山Nadarにて
Rin's workshop / Rin's Live Information →Next:5/21(木)20:30-@リニューアル後Gallery OkarinaB! Rin's artworks  Gallery OkarinaB HP/ Rin on twitter / Rin on FACEBOOK

(現在渡欧中です。
携帯は使えませんので、Twitter,Facebook,gmailなどでご連絡ください。よろしくお願いします。)
------------



今日はStuartの休みに合わせて、遠出の予定でした。



場所は、
ロンドンから足をのばして、Brightonまで。
快適鉄道の旅。



ランチはFIsh and Chipsをテイクアウトで。
相変わらずでかい。






海辺だから海鳥。
マルセイユを思い出します。






こんなに晴れるなんて、
珍しい。さすが晴れ女!と
うかれていた(から?)ら



この写真を撮った直後、
何とiPhoneを石の上に落下。



その後の事態にも気付かずに
花ちゃんはじめての海を
みんなで楽しませていたら、



落としたiPhoneは、
すでに壊れていたことに、
ここでひとり気付く私。



ショックで呆然とする私の前では
満喫の花ちゃん。
晴れ渡る空と平和な海の光景。
ああ
このコントラストといったら。


気を取り直すのに時間がかかった私ですが、





被写体にあふれた通りを前に、




夢中になってカメラを構えているうちに、




衝撃の出来事は忘れていました。









帰り道、
ああ、楽しかったねえ今日は。
と言った私に、





いろいろあったけどね。

と返すKazuちゃん。



あ、、、

色々って、、、。

現実に引き戻される私。
というわけで、
明日、パソコンの電源を何とかしてこちらでゲットします。
(なぜ?かは2日前の日記を参照)



LINEのみ使えなくなりましたが、
Facebook, Twitter, Gmailなどで連絡つきますので、
よろしくお願いします。
とほほ。

(↑上の写真は、衝撃の事件が起こる1分前だよ、と
Kazuちゃんからもらったもの。涙笑)

旅は続く。
| RIn meets LONDON 2011,2014 | 04:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rin-ioka.com/trackback/1101097
トラックバック