カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
<< 7月のKARINBAライブ!終了しました!次回は9/11(金)です^^ | main | Rin-Bun×音の森ラヂオドラマイベントvol.3-「メリーゴーランドと競走馬」終了!次回は秋。 >>
My dog gg passed away
以下はFacebookに先日載せたものなのですが、blogのみ見てくださっている方も知るかもしれませんので、転載します。
----
昨日(7/13)午後3時頃、ジジが亡くなりました。突然の事故で、全く受け止められていません。そこにいたる伏線がたくさんあったのに守ってあげられなかったことを悔やんでいます。昨日の朝家を出る時、大丈夫だよ、大好きだよと伝えてあげなかったことを悔やんでいます。

今夜火葬の手配をして、今、自宅からオカリナのアトリエに連れて来て、最後のお別れをしています。ここは彼女の場所でもありました。ジジの一生をずっと思い出してみると、彼女は本当にみんなから愛された看板犬でした。だから辛いけれど今、伝えます。ジジのことを愛してくださった皆さんに届くように。彼女の魂はもうすでに天国に行っているかもしれませんが、もしかしたら、大好きだった人や場所に、会いにいっているかもしれません。どんなに大好きだったか、どうか彼女に伝えてあげてください。こんな形での報告、ごめんなさい。整理がついたら、別の形できちんとお伝えします。



-------


2015/7/13 享年8歳7ヶ月20日

------
頂いたたくさんのメッセージやお花たちは、ジジに伝え、捧げました。
どれくらいかかるか分からないけれど、
ジジの生きた8年間を、photobookにしようと思っています。
それが、私なりのClosureになるような気がします。

大好きでした。
いつもどんなときも愛をくれて、ありがとう。
最後の最後まで、あなたとの出会いは私にとって、ギフトでした。
| my dog gg, LULU | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rin-ioka.com/trackback/1101134
トラックバック