カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
<< 7/26 Rin's WORKSHOP @新宿伊勢丹終了しました! | main | 夏のKARINBAこどもたちと歌う。 >>
ただいま帰国!
Welcome to Rin's blog!  Rin's NET SHOP Rin's workshop for KIDS! / Rin's Live Information →KARINBA:9/11(金)20:30-@お茶の水Hanamaru Lounge/ Next Exhibition→10/20-25 もりしたかずこ×Rin絵本プロジェクト【おはなしキノコ】展11/3-8【四つ色商店vol.14】/ Rin on twitter / Rin on FACEBOOK / Rin on Instagram 
------------


ただいま!帰国しました!
このあとすぐKARINBAで子どもたちに歌を届けに、
宮城県女川に飛びます!

旅のキロクは、
Instagram/Facebookなどを、たどってね。

▶Instagramより抜粋▶

乗り継ぎシアトルにて。本当はロス経由だったのが、San Jose発の飛行機が遅れていて、もともと45分しかなかった乗り継ぎ時間が20分に(なってることに気づかずにいたのだけど)。すると親切なデルタの係員が、「シアトルに今すぐ出発する便に変えてあげるからついて来て!」「何色のどんなスーツケース?必ず東京に着くよう手配するからとにかく乗って」と的確な指示で私を飛行機へ。シアトルを降りると国際乗り継ぎターミナルがとても遠い気配、と思って歩いていたら後ろから「これに乗って!国際便でしょ?」とまたもや係員と謎の旅行者たちに声をかけられ無事ターミナルへ。
ああ、私は護られてる。と感じた瞬間。だって、絶対に飛行機を逃すわけにはいかなかったから。黙ってたけど、帰国後12時間後には、KARINBAの仕事で女川へ行く為の、人数分の新幹線チケット、全部私とともに持ってきてしまっているのだもの!!

▶▶▷

話しきれていないことがいっぱいなので、
またPhotoBookを制作するつもりです^^
りん
| Diary ひとりごと | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rin-ioka.com/trackback/1101139
トラックバック