カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
<< KARINBA、Ship KIDSのこどもたちと歌う。そしてART×MUSICコラボレーションライブ! | main | 【四つ色商店】vol.14はじまっています!レポート。 >>
絵本プロジェクト【おはなしのとびら】展スタート!25日まで。
Welcome to Rin's blog!  Rin's NET SHOP / Rin's workshop for KIDS! / Rin's Live Information →KARINBA:10/12(月祝)15:00-成長する絵画展コラボ演奏会!@Gallery okarinaBNext Exhibition→10/20-25 もりしたかずこ×Rin絵本プロジェクト【おはなしキノコ】展11/3-8【四つ色商店vol.14】/ Rin on twitter / Rin on FACEBOOK / Rin on Instagram / Rin on minne
------------
準備に準備を重ねて来た
Rin×もりしたかずこによる絵本プロジェクト
【おはなしのとびら】展がスタートしています!



【はちみつがけのワッフル】↑

Gallery okarinaBのいまを、ちらりとお見せしましょう。

左から順に、ストーリーを追いながら
原画を楽しんでいただけます。
(最後まで行き着くと、お楽しみ発見があります)


振替えるとこんな風景。
天井から舞うのは、主人公水の精、しずくです。
(インスタレーションbyRin)


右側の棚にはずらり
Kazちゃんのイラスト新作や、
絵からインスピレーションを受けて、
Rinがお話をつけた作品集【おはなしのとびら】もご覧頂けます。



お話とイラストを同時に
楽しんでいただけるのが、今回の展示の醍醐味です。


もちろん
いつも大人気Kazちゃんのポストカードコーナーも。
(今回は全てに解説やお話がついています)


そして
今回の展示にまつわるRinの新作コラージュ作品も
いくつか置かせていただいています!

もちろんRin写真集コーナーもありますよ。


そして
こちらが「はちみつがけワッフル」の絵本の形でご覧いただける作品集。
全てひらがなで読むことができますよ。

購入を希望される方には、
おはなしとうたのCD2枚つきで受注しています!


あれ?
気がつきました?
今回のお話の重要なファクター「はちみつ」と「ワッフル」を、
精魂込めて(?)制作したのです笑


いつも通り、
Kazちゃんが英国の紅茶を持って来てくれました。
ご来場の方にはサービスしています。

あたたかいお茶と、優しい光の中で、
お話を堪能してくださいね。


花ちゃんもお出迎え。


ルルさんも登場。



みなさまのご来場、
楽しみにお待ちしています。




25日日曜午後3時からは、
Rin-Bun×音の森演奏による
【はちみつがけのワッフル】の読み聞かせ演奏会も。
ご予約の方にはお席をお取りします。無料
RinまたはKazまで。

-------

りんちゃんのお話は
それだけでも温かくて読み終わったあとに、
こころが優しくなるよ。

それだけでも素敵だけれど、
イラストがあると一瞬で
お話の世界が広がるから、
それもまた楽しいね。

何か足りないものが、
いろんな経験を通して、こころがまるく満たされていく素敵なお話でした。
(Hさんより)



もりしたかずこblogからの記事はこちら
-----








無事、終了いたしました!
ご来場いただいたたくさんの皆様、ありがとうございました!
絵本は、出版社に売り込みにいこうと思っています。
応援、どうぞ宜しくお願いいたします。
Rin RELLO×もりしたかずこ
| 展示キロク Exhibition(Tokyo/London/Singapore/Berlin) | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rin-ioka.com/trackback/1101154
トラックバック