カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
<< 2016演奏はじめ。KARINBAライブ完。 | main | 2月のWORKSHOP for KIDS! 立体ハウス制作 >>
2月の創作つれづれにっき。
Welcome to Rin's blog!
Web Shop Life with LETTER / Rin on minne
Rin on Instagram  /Rin on twitter / Rin on FACEBOOK ※お気軽にフォローください
------------
気がついたらあっという間にバレンタインが目の前!

そうさく日記です。

2016年5月にスタート予定の、
Atelier for KIDS by ARTのとびらにむけて、
ムービーも出来上がりました。
公式サイト/詳細は、4月にオープン予定です。
(現在は動画のみご覧頂けます)

Atelier for KIDS since 2009
(↑okarinaB開催の4月以降の募集は3/6〜です)

そして、
3月の個展が決まってから、
DMやZINEを制作していました。
(▷決まったときのお話



会場にてご購入いただけるように準備中◎
さらに、

運良く新しい什器が仲間入りしたり、

展示の仕方について模索したり、

新作を制作したり、

ご要望があるとそれを形にしたり、

(いつも通りたんたんと制作に励んでおります)


まだまだ子犬の看板犬ルルさんといっしょに見つける
新しい世界の発見。
毎日あれやこれやと世話を焼いているのですが、
結局は、
それが創作へのインスピレーションにもなっている気がしています。


そして今日は、Bunちゃんと打ち合わせ。

Rin個展会期中も、
Rin-Bunライブ&トークはやるのですが、
その前に、Gallery okarinaBの絵本イベント
A Nort Facon-絵本とお花とくつろぎの時
(2/27-3/6)での読み聞かせ演奏会があるのです。


お題の絵本にあわせて、曲をつけるという
Rin-Bunならではのライブができそうです。

↑私の読み聞かせのあと、Bunちゃんメロディ模索中。
このあと、私は歌詞をつけます。楽しみ。

さあ、2、3月もイベント盛りだくさん。

Rin個展のお知らせ(3/16-4/20)詳細はこちら
▷Gallery okarinaBでの展示イベントはINFORMATIONから

-------

▷おまけ:
ルルさんのゆかいな毎日は、 Instagram  へどうぞ
| 創作にっき Artworks | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rin-ioka.com/trackback/1101170
トラックバック