カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
<< Atelier for KIDs! 折って切って-30人の創作ワークショップ終了!次回は7/10(Sun) | main | 7/3 Atelier for KIDs-Glass objet for Candle night >>
会津でのRin-Bunライブ!+出張!四ツ色商店

Welcome to Rin's blog!
Atelier for KIDS (new site open!)▷Rin's Live information!
▶Web Shop Life with LETTER / Rin on minne
Rin on Instagram  /Rin on twitter / Rin on FACEBOOK ※お気軽にフォローください
-----------

6/25.26と、会津に行ってまいりました。

出張!四ツ色商店会津ブランド館さんにて、1か月間絶賛開催中でしたので、そのイベントのひとつとしてRin-Bunで演奏してきました!

Harudeko氏の姪っ子3才が、ライブ中ニコニコ聴き、忍び足で鉄琴のほうへ。どうやら、触りたくなってしまったようです。笑

会場には2日間滞在し、演奏してきました。

持って行ったCDも、縁のあった方に買っていただきました!

今回は路上ライブを会場内でやっているようなものだったのですが、なぜか赤ちゃんや子どもたちが釘付けになり、段々近づいてきては、大人たちのまねをして曲が終わるごとに拍手をしたり、そんな面白い様子に私たちもうれしくなりました。良い経験となりました。

会津ブランド館さん、本当にお世話になりました!

Rinの作品も。

特に会津木綿を使ったコラージュの作品が、やっぱり映えるなあと思いました。

原画作品もこのように置いていただいています。

新作も、持って行きました。

今回の滞在は2度目だったのですが、自分で宿を決めバスに乗って一人旅みたいに(実際にはBunちゃんいましたが)カルチャーの違う異国の面白さを肌で空気で感じて歩くのは、本当に楽しかった!東山温泉も最高のロケーションでしたし、夜のわっぱめしも最高。(この辺りはFacebookでお届けしました)

そしてなんといっても忘れられないのが、会場のすぐ目と鼻の先に新しく出来たカフェショップ「あいいろ」さんのランチ。食べてすぐ、「明日もまた来ます!」と約束したほど。そして写真を撮ってしまいました!

二日とも!笑 心に、身体にしみわたるおいしさ、美しさ。会津に行かれた方はぜひ。有名な七日町通ぞいにあります。

朝はもちろん大好きな「食工房」さんのスコーンをもう一度食べに、レトロ単線七日町駅のカフェへ。

ライブ後、バスまでの時間は、近所の酒蔵「末廣」を見学させていただいたり、ひたすら美しい花をみたり、

ブランド館クローズ後はみんなでおなじみの鶴ヶ城へ。途中あまりにも緑が美しいので、なぜか「アー写撮ればいいんじゃない」ということに突然なり…

Bunちゃん「え、俺大丈夫かなあ」私「いいんじゃない、大丈夫だよ」と言ってるところ笑

終日雨の予想だったのに、晴れ女の私のおかげで晴れ間がさした瞬間の出来事。有無を言わさずとりあえず撮影です。

「今日はどうでしたか〜?」と取材しながらHarudeko氏が私たちを笑わせるうまいテク。

本当に笑ってます↑

私、どこを見ているのだ。

…ということで、ちゃんと撮影した写真は、どこかで使おうと思っていますよ!

本当にあっという間の楽しい会津滞在でした!ブランド館藤田さん、ハルちゃん、郡山からきてくれた友人まーちゃん、そしてぶんちゃん、ありがとう!また会う日まで◎

| KARINBA / Rin-Bun 音楽のこと  | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rin-ioka.com/trackback/1101194
トラックバック