カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
<< 7/10 Atelier for KIDs!-風に揺れるモビール制作 | main | 8/3-5りん先生と行くARTの国サマースクール!2016 >>
7-8月:Rin exhibition -Life with LETTER @Kyoto+Tokyo

Welcome to Rin's blog!
Atelier for KIDS (new site open!)▷Rin's Live information!
Life with LETTER / Rin on minne
Rin on Instagram  /Rin on twitter / Rin on FACEBOOK ※お気軽にフォローください
-----------

Rinのお手紙プロジェクト -Life with LETTER展 京都での巡回展がはじまりました!

今回の展示のために新しく制作した手作りの額(棚?)に、ひとつひとつの作品を展示してみました。

根津のアトリエ(Gallery OkarinaB)の雰囲気をそのまま再現できたら、というイメージで空間制作をしました。

↑外から中もよく見える、オープンな場所です。

絵本「はちみつがけワッフル」の世界観を創りだす、雲や雫を、天井から演出してみました。

このプロジェクトを始めて1年間で制作した、約50点以上のお手紙ツールをもりだくさんにご覧いただけます。

初日は奈良からRin母も来場↑笑

そして週末は、Rin-Bunライブも開催しました!

小さな空間でしたが、思う存分Rin-Bunワールドを繰り広げました。ぶんちゃんありがとう!

ライブ後、作品を見てくださっています。

遠く和歌山から、Gallery OkarinaBアーティスト仲間の、翔己くんたちも駆けつけてくれて。

今度は東京で会いましょう。

帰京をいそぐ日、界隈は、祇園祭の熱気むんむんでした。後ろ髪をひかれながら。

展示は、京都のDuce mix Galleryさんにて27日まで開催しています。

▶詳細こちらから

「誰かにお手紙を贈りたい気持ちになりますように」

お手紙は、ひとりひとりのこころを表現した、作品なのです。

▶Duce mix galleryさんにご紹介いただきました

------------------

さらに期間をかぶりまして、東京でも、こちらはほんの一部ですがRin作品をご覧いただけます。

いわずと知れた素敵な場所。カフェや本屋さん、たくさんの紙雑貨、展示イベントとともにお楽しみいただけます。どうぞお立ち寄りくださいね。

▼7/20-8/14 「表現の学校卒展

@東京 手紙舍 本とコーヒーtegamisya

 

| 展示キロク Exhibition(Tokyo/London/Singapore/Berlin) | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rin-ioka.com/trackback/1101197
トラックバック