カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
<< New artworks: Calendar&New Year's Card 2017! | main | 10/9 Atelier for KIDs -frottage >>
四ツ色商店、出張!Gallery OkarinaBは11/3-6^^

Welcome to Rin's blog!

▷Rin on Instagram /on twitter /on Facebook
Atelier for KIDS (official site open!)
▶Mail art project: Life with LETTER / Rin on minne

---------------

珍しく晴れた10/2(日)、四ツ色商店は手作り市@鬼子母神に出張しておりました!

 

看板犬ルルさんは、出張商店初デビュー。

途切れずたくさんのお客様にご来店いただきました。

(↑ルルさんを探せ!)

天候にも恵まれ(さすが晴れ女)、まるでpicnic仕様。Chiot.Rユキちゃんの作る靴下が、おもちゃに見えてロックオン、のルルさん。

過去のゲスト作家akariさんや、harihariさんも出展で再会。さらに、未来のゲスト作家さんを発掘するという目的もほぼ達成され、

張り切りすぎたルルさんも爆睡となるころ、閉幕。

あんなに賑やかだったマーケットはすべて素早く撤収完了。ぽつん、と待つふたりがかわいい。(左:ユキちゃんの愛息、右:看板犬ルルさん)笑

さあ、本番の(もう8年目となる)四ツ色商店vol.16は来月11/3-6です!

今回はゲスト作家+アンコールゲスト作家さんをお迎えして4日間の開催。お見逃しなく!

 

おまけ:

ひそかな私のお手紙プロジェクト『3歳児と文通編』が、にわかに参加者増!本人にしかわからない暗号のようなレターや、歌うわたしとグロッケン、さらにはわたしよりもルルさんのほうが大きい肖像画、などなど、驚き続出の傑作ぞろいに毎日やられています笑。返信、けっこうすぐに送るので、子どもたちは嬉しいみたいです^^我こそは!の参加者まだまだ大募集中(というか、とくに募集していないけど、自然発生的にはじまったプロジェクトなのですが!笑)

 

▶Life with LETTER(web shop)はこちら

| 創作にっき Artworks | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rin-ioka.com/trackback/1101204
トラックバック