カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
<< 11/20Atelier for KIDs-「枝のモビール」colorful mobil! | main | 12/11Atelier for KIDs-「ピースクロス」colorful object! >>
KARINBA+Ship KIDs! Shining Hearts' Party 14

Welcome to Rin's blog!

▷Rin on Instagram /on twitter /on Facebook
Atelier for KIDS (official site open!)
▶Mail art project: Life with LETTER / Rin on minne

---------------

11/23 Shining Hearts' Party 14が今年も終わりました!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

なんと今年で14年目のShining Hearts' Party。

障がいのある子もない子も、みんなで声を出して聞ける、楽しめる生の音楽の演奏会。

花まるグループの保護者のみなさま、社員、講師含めて、

スタッフもアーティストや出演者も、すべてボランティアで継続しているコンサートです。

KARINBAは毎年この日のために有志のこどもたちShip KIDsのみんなと、披露する歌の練習をしてきました。

毎年、子どもたちだけで、手話の歌の発表もします。

本番直前の、子どもたち。スタッフたちと談笑。下は3才から中学生(OG)まで。経験者の中学生たちは、ちびっこの面倒を見たりして、スタッフ側としての動き。そしてさすが花まるっ子。落ち着いていて、本番がいちばんできがよいという。笑

今年は「SUN」。色とりどりの子どもたちが、まさにそれぞれの輝きを舞台の上で放ちながら、堂々と発表。

KARINBAとの共演。「Hello」「未来」「星に願いを」を届けました。

私たちも、「ありがとう」「ふさぎ込んだ君に」「Happy Birthday」と、観客の皆さまに届けたいメッセージを込めた歌をプレゼントする気持ちで演奏させていただきました。

多くの出演アーティストの方々、今年も4時間のコンサートをともに創っていただき、本当にありがとうございました。

花まるメソッド音の森からは楽器体験コーナー。

そして、Gallery OkarinaBから恒例になってきました「さをり織」の体験コーナー。子どもたちからも大人気。

Life with LETTER】、【KARINBA】、【Atelier for KIDS】ブースも開催しました。

たくさんの教え子たち、お母さんたちとお会いでき、楽しい時間。

「楽しい一日でした!また来年も来ます!」と言っていただけるのは本当にうれしいです。

たくさんの親子が、音楽を通していい時間を過ごせるように。

障がいのある子もない子もみんなで楽しめるコンサートShining Hearts' Partyは、また来年の同じ11月23日に開催します。

みなさま、さいたま市文化センターでお会いしましょう!

 

| KARINBA / Rin-Bun 音楽のこと  | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rin-ioka.com/trackback/1101211
トラックバック