カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
<< 6/18 Atelier for KIDs-「旅をするペットボトル」Mail Art Project | main | 7/9 Atelier for KIDs-「オブジェ制作‐自然物に描く」Objet >>
KARINBA★LIVE! 2017/June/25+次回のお知らせ!

Welcome to Rin's blog!▶▷Rin on Instagram /on twitter /on Facebook ▶小さなアーティストのための創作クラス:Atelier for KIDS ▶web shop: Life with LETTER ・ minne ・creema ▶KARINBAライブ次回は9/8,10/20!

---------------

6/25(日)KARINBA Live!@Hanamaru Loungeのキロクです。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

およそ一年ぶりのKARINBA単独ライブを開催しました。きっかけは、G君からもらったファンレターでした。

定例ライブ休止を宣言してから一年で、じゃあやろうかな、という気持ちになっちゃった(笑)わけですが、

怒涛の2016年を経て、再会を待っていてくださった多くの方にご来場いただき、たくさんのことばをかけていただきました!

でも、久しぶりの演奏に、一番わくわくしていたのはメンバーだったかもしれません。(↑リハショット)

↑のぞきすぎの三人。(↑開演前)

今回は、突如決まった別企画のイベントも同時進行しており、歌と歌のあいだに「KARINBAクーイズ!」を開催。ファン度が高くなければ解けない難問ぞろいでした(笑)が、子どもたちが優勝を勝ち取ってくれました!

「おめでとう!」表彰の瞬間。

閉演後、子どもたちと。

大好きなみなさんとも、たくさん会えました。

この日最年少ちびっこ8か月さんも終始ノリノリ。生歌がはじまると突然じいっと聴き入ったりと、観客の笑顔を誘ってくれました。

------

▼▽▼たくさんのメッセージ頂きました▼▽▼

「今日この空間にいられたことがとてもうれしいです。最初の曲から一気に心をわしづかみにされました。」

「音が柔らかくてまさしく「お休みの日に聴く音楽」という感じでした。」

「KARINBAの皆さんが創り出している場の自然な空気感、音楽が美しいものと純粋に楽しみ、味わっているスタンスがとても好きで、この感覚が世界中に広がっていくことを願っています」

「どっぷり癒され、大好きな音楽で体中ほわほわにしていただき…幸せな時間を過ごさせていただきました。あったかいピュアな歌詞とメロディに’ほろり’とくること数回。今夜は素敵な夢を見れそうです」

「一体感があり、お客さんも一緒に楽しめる素晴らしいライブでした。ぜひキャンプ場でもライブお願いします!」

「Rin先生の優しい声、大好きです。そして、メンバーが集まると心が温まり、ホッとする感じも大好きです。」

「ふさぎこんだ君に、は思い悩んだときに何度も聞いた曲で、今日も聴けてうれしかったです。」

「待ちに待ってた!って感じですよ〜!アットホームな感じが、そこがいいんです。今日の楽しい時間をありがとうございました。クイズ面白すぎました!癒されて回復出来て良かった!」

「初めて家族4人で参加させていただき出会いにこころから感謝しています。終始温かなまなざしで子どもたちを見つめ見守ってくださり安心できる時間でした。」

「とても楽しい雰囲気で、リラックスして音楽を聴かせてもらいました。最後のアンコール曲は盛り上がってお子さんも走ったりしててよかったです。」

「もりだくさんの企画と相まって、ほんと楽しいライブでした。KARINBAの歌は人を優しくしますね」

「KARINBAの独特の空気’間’、好きです。Rinちゃん最高ー!」

「音楽まで一貫して愛ですね。」

「あんなに静かで、素敵な音楽、時には涙がにじみます。合間に面白いクイズ!何だかその落差がおかしくて、内心笑いが止まりませんでした。クイズタイムと音楽タイムを分けた方が良いのか、私の中でも答えは出ません。」

「KARINBAには、音と声を自由に素朴に楽しむという表現の原点のようなものをいつも感じます。この歌が多くの人に届きますように!」

他にもたくさんいただいたメッセージ、メンバー皆で読みました。ありがとうございました!

------

そしてなんと…!KARINBAは、Friday Night Live★夜遅くなので、大人限定としたいと思いますの開催を決定しました!

2017年9/8(金)、10/20(金)(詳細は近づきましたら各種SNS・FacebookのKARINBAページ等でご連絡します)

※KAが一年間海外出張のため、このあとの演奏会は2019年になる予定です。

届けたい音楽が、必要な人にたくさん届きますように。また同じ空間をご一緒できますことを、メンバー一同楽しみにしております。

------

KARINBA公式サイト

| KARINBA / Rin-Bun 音楽のこと  | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rin-ioka.com/trackback/1101250
トラックバック