カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
<< 10/15 Atelier for KIDs-木の枝のオブジェ「ピースクロス制作」 | main | Rinコラム「あなたらしさ」 >>
KARINBA sayonaraライブ!完→Shining Hearts' Partyへ!

Welcome to Rin's blog!▶▷Rin on Instagram /on twitter /on Facebook ▶小さなアーティストのための創作クラス:Atelier for KIDS ▶web shop: Life with Letter ・ minne ・creema ▶【KARINA】ライブ:10/20(Fri)20:00@Hanamaru Lounge! ▶【Letter Marche】郵便にまつわるWORKSHOP:11/11,12 ▶【四ツ色商店vol.15】:11/30-12/3@Gallery OkarinaB

---------------

子育て真っ最中のお母さんたちだけでなく、子ども達からも愛してもらったKARINBAのsayonaraライブが、10/20終了しました!

G君からいただいたお手紙。最後に朗読してくれました。泣けました。

「さようならは言わないよ 出会えたことにありがとう byKARINBA「ありがとう」」また会う日まで!

-----

「歌を聞いて号泣したのは、後にも先にもありませんでした。「ふさぎ込んだ君に」。子育てでぎりぎりだった気もちを癒してくださって、ありがとうございました。」

「「ありがとう」の歌を聴いてうるっときて…子どもたちが今、それぞれに自分で選んだ道を歩いていることを本当にうれしく思います。多くのことを学ばせてくれた子育て。私たちを親にさせてくれてありがとう。そんな子どもたちには、感謝の気持ちしかありません。出会えたことにありがとう!カリンバの皆様、素敵な歌をありがとうございました。」

「いつもと変わらず温かい雰囲気で本当に良かった!ありがとうカリンバ!また会う日まで!いつもノリノリからの、最終的にすごく眠くなる安定のカリンバライブでした」

「本日も素敵な音楽と歌をありがとうございました。来て良かった!!心底思えた時間でした!また次回を楽しみにしています」

「今日は貴重なコンサートに参加でき、とてもうれしかったです。親子でKARINBA大好きです!これからも素晴らしい曲、楽しみにしています」

「LIVE、素敵な夜になりますように。いつかまた、優しい歌声が聞ける日が来ると信じて、今日もみんなで応援しています。息子も娘も、すごく聞きたがっていました。」(参加できなかったお母さんより)

たくさんのメッセージを頂きました。ありがとうございました。KARINBAメンバー一同

--------

・・・2日後。

10/22(日)朝から子どもたちと歌の練習でした!

本番は11/23(祝) Shining Hearts' Party も、15周年を迎えます。
障害のある子もない子もみんなで楽しめるコンサートです。
https://www.facebook.com/events/1815829972022203/?ti=icl


さらに歌練習の合間をぬって、Atelier for KIDSメンバーと、折り紙ライトの制作も☺︎!こちらは高知県佐川町に送ります!
光のアーティスト島田氏のイルミネーションプロジェクトです。
https://www.facebook.com/Goillumi/

------

KARINBA公式サイト

you tubeチャンネルから、シングル曲をお聴きいただけます

▷ARTのとびら:Atelier for KIDS…11月のWSは11/19(日)!お申込みは11/7(金)12:30-詳細はINFORMATIONへ

| KARINBA / Rin-Bun 音楽のこと  | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rin-ioka.com/trackback/1101262
トラックバック